Hitachi

Hitachi

noteでも執筆中。ご注意※勧善懲悪作家ではありません。 事務局よ、わしをHOTに、載せんかい(575)

モデル……の続き

基本的にヤンデレは別にんな好きじゃ無いので、暦彦さんは特にHITACHIの中では引っかかってない。
葵生川も、あれもなぁ。ヤンデレではないと思うけど彼は途中まではね。
主人公への愛覚醒後はヤンデレかもね。

葵生川さんは吉良吉影の髪型をもっと崩したような白いパーマヘアだと思っていただければ。

個人的にHITACHIはあまりネッチョリ愛するキャラに引っかからないというのがあるから
(どっちかっつうと宍戸や甥彦的なテンション高く勢いあるほうが好きなタイプ。ブッ飛んだ次元違う俺様系が好きなのか?キャラとして)

「目覚め」は予め、ホラーだからキャラは全員ヤンデレにするぞー、キャラ達をネトネトさせるぞー、を念頭に置いて書いたんですけど。
だから各キャラエンドも、あなたはどのヤンデレならぬ闇デレが好みですか?な感じで、各種、多種多様な闇デレを揃えたつもりでした。
どの闇デレパターンが一番読んでる貴方のタイプですか?的な。

ある意味ダリオさんも囲い込みがヤンデレだし、甥彦も歪んだ愛のヤンデレですけどね、だから。予めヤンデレ100選の物語にしようとして書いたから。

しかしその中でも作者が絶対に嫌だと思うのが歴彦エンドと池野エンド。絶対無理だ。
沼間君は池野君には他より優しいっつうか、甘いよね。
身体の相性もいいんでしょうね。


んー、私ならダリオエンドが一番マシかな!

歴彦と葵生川には作者の興味が無興味だった。葭葉?圏外だよ……(おいっ)


歴彦エンドと葭葉エンドはひたすら沼間君可愛い可愛い色っぽいと彼を愛でるために書いた。


よくサイコパスキャラとかあるけど、自分で書いてて
「とある男の話」の主人公と、「デス・コーピュ」の沢木と、葵生川はもしかしたらそうかもな〜と思う。こいつらは多分地獄に落ちても絶対変わらないです。性質。
「とある」の主人公や沢木や葵生川は別に悲惨な過去とか悲しい過去とか無くてあれですんで。


「陰陽」の機洞や、「欠月」の正夜は違います。あれは悲しすぎる想いをして心が止まっちゃったタイプ。
甥彦も。(彼のSっ気は元々の性質だと思うが)
そう判別できるように書いたつもりですが、伝わらないなら私の筆力不足。


アーメイ王子はサイコパスとは次元が違う。あれはまあ裏設定が色々あるんで。
鬼畜蛹?あれはそもそも人外なんで。人が牛やチキンに見えてるだけ
コメント 0
登録日 2021.10.18 09:48

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0