三条 よもぎ

三条 よもぎ

恋愛小説を中心に書いています。主人公が女性でハッピーエンドの物語が好きです。よろしくお願い致します。

「双眼鏡少女」完結しました

「双眼鏡少女」が完結しました。
お読みくださった方、お気に入り登録をしてくださった方、ありがとうございます。

今回の主人公は高校生の女の子です。
片想いしている相手が不意に現れて、主人公があたふたする軽い感じのお話ですので、気軽にお読みいただけたら嬉しいです。

現在、「飾りの恋の裏側」のスピンオフ作品を作成中です。
主人公の由良について知りたい方は、本編の「第13話 最後の攻略対象」、「第24話 増える仲間」、「第27話 決戦前夜」をお読みいただければお分かりになると思います。
本編では大まかな由良の状況を記してありますので、ネタバレを避けたい方はこのままスピンオフ作品の投稿をお待ち下さい。
今週中には連載を始める予定ですので、今後もよろしくお願い致します。
コメント 0
登録日 2021.10.20 21:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。