能登原あめ

能登原あめ

感想励みになります。ありがとうございます。 作風バラバラのため、タグにご注意下さい。 ヒロインに一途なヒーローが多分共通です。

この夜を忘れない、完結しました。


『この夜を忘れない』

完結しました。
おつきあいくださった皆さま、ありがとうございました。
これからの方は一気読みしやすいかなぁと思います。


ネタバレというほどでもないので。
口の悪いヒーローを書きたかったのですが……ヒロインを大好きな、率直で不器用なヒーローになっちゃったような?

タイトルは表紙の雰囲気で短くなりました。
当初『隣国の公爵令息は私だけを見つめる』というタイトルで、ティータイムっぽい明るい表紙を用意していたのですが、迷った末にああなりました。
(そのうちサブタイトルにつけるかもしれません)


新作なんですが、

『「お前を愛することをやめたら死んでしまう」と言われた話』

単独で上げるにはどうかなぁと思い、
「異世界でパクリと食べられちゃう小話集」のほうに出します……。

初夜3日前に前世を思い出した真面目ヒロインとあほうなヤンデレヒーローのコメディ。
地雷要素としてはお下品注意でしょうか。(R18)

大丈夫な方は週末に読み切りで出すつもりなので息抜きに、どこの国をイメージしているか想像してくださると嬉しいです。
(※ 小話集は劇物も混じっているのでお気をつけください、すみません)


それでは、こちらにお立ち寄りいただきありがとうございました!
登録日 2021.10.22 20:31

この投稿はコメントを受け付けておりません