ナギ

ナギ

すきなものをすきなときに、かきたいときに。というスタンス。

転生令嬢はやんちゃする 終わり

転生令嬢はやんちゃする
完結しました。

これで終わり?終わりです!与太話はまだもうちょっと書くと思いますけども。
45万文字とか馬鹿じゃないの、長いわ、書きすぎだわと地味に思ってます。

読み直すと誤字とか誤字とかテンポの悪さでああああああってなるんだと思います。
やだこわい読めない。
色々反省する点もあるのですが、書き終わっての気持ちはなんというか。
転生で令嬢というポジションはむかないわ! というところ。
多分、転移もののほうが、私は書きやすいんだろうなぁと思ってます。
なんちゃってふぁんたじーのご都合世界だったので色々穴もありそうですがその辺は見なかったふり。着地点だけ決めてかいた、という感じでした。
がっつり設定決めると良い事がないというのは嫌と言う程しっている。ふわっと設定万歳。

ひとまずこれにて本編はおわり。
あとはかきたいなーとおもった外側の話をちょろっとかけたらと思ってます。
手が空いた時にでも。

とりあえずこれからはメインとして悪辣と壁ドン書きます。
一番書いてて楽しいのはこんな男だったりしますが、色んな要素詰めてたらなかなか進まないものになってしまいました。怨敵の踵ちゃんが出るのいつかな。
書きたい話は色々あるのですが放置している物をちゃんと形にもしたくあり。
そろそろ指先も書きたいところ。

そんなわけで!
長い間お付き合いくださったみなさま、改めてありがとうございました!
何はともあれ、楽しくかけたので良かったと思います。
登録日 2017.05.18 16:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.05.19 07:45
ナギ
ナギ

クロパグ様
毎回の更新、楽しみにしていただいてたのはとてもうれしいです。
与太話は本編では触れなかった他の皆の色々とかをかけたらなと思ってます。
完結のお祝いありがとうございます。
こちらこそ、長い話をここまで読んでくださってありがとうございます!

解除
2017.05.18 21:22
クロパグ

毎回の更新が楽しみでした。与太話も面白そうですね。取り敢えず、本編完結おめでとうございます。お疲れ様でした。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。