近況報告。

ご閲覧・お気に入り登録ありがとうございます!
『地獄の釜の蓋を開けろ』第一話公開から日が開いてしまったので、近況報告をば。
結論から申しますと、第一話公開後はしばらく創作同人誌の執筆に取り組んでいました。

元々同人誌と商業誌を並行しての執筆スタイルでしたが、『地獄の釜~』を漫画箱さんで連載していた際は、そのウェイトの多くを商業仕事の方に置いており、同人誌の読者さんに対して随分と不義理を働いていました。
ですから、そのお詫びもかねて同人誌執筆に集中していたしだいです。

そちらがひと段落したので先日から『地獄の釜~』2話の執筆にも取り掛かかったものの、数ページずつ完成させて小出しに公開していくか、
それともまとまったページ数を完成させ、一気に公開にするかを決めあぐねています。
とりあえず筆を進めつつ考えていくつもりですが…。
そういった理由から、拙著をお気に入り登録していただいた読者さん方には今しばらく気長にお待ちいただきたいと…!
ご理解いただけますと幸いです。

余談ですが、執筆している同人誌は男性向け創作(18禁)ではあるものの、
『地獄の釜~』と同じく、12世紀イングランドを舞台にした時代物もシリーズで執筆しております。
『地獄の釜~』であの時代、あの世界観にご興味をお持ちになりましたら、
拙著『Saint Foire Festival』シリーズもお手に取っていただけますと幸いです。
ブログ・pixivにてサンプル公開中です。
がっつり全力で成人向けなので、18歳以上の紳士淑女様のみで!お願いいたします!

また何か動きがありましたらお報せいたします。
それではご閲覧、ありがとうございました!
登録日 2017.05.18 20:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2017.10.01 02:21
えるえる

続きを楽しみにしています。
それから別のお話の、リチ子さんとゴー太郎さんはその後いかがお過ごしでしょうか。
ふたりの行く末が気がかりです。幸せになってほしいです。

解除
2017.06.27 23:23
俐翔

楽しみに待ってます!頑張って下さいΣd(゚∀゚d)

解除
2017.05.18 21:23
とび

続きが読めるのであれば、楽しみに待ってます❗
近況報告ありがとうございました。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。