もんしろ蝶子

もんしろ蝶子

主にファンタジーを中心にオリジナル小説を書いています。 今後は他の分野も書いていく予定です。 男性向け女性向けどちらとも言えない作品ばかりですが、末永くお付き合いいただけると嬉しいです!

ありがとうございました!

『迷宮事件奇譚』が、本日完結いたしました!
ここまで応援してくださった方々、本当にありがとうございました!
『迷宮事件奇譚』としてのお話は今日の更新で終わりですが、またどこかでこのメンバーのお話を書く……かもしれませんので、その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

そして今後のお知らせです。
以前お知らせした通り、アリス続編の執筆のためしばらく更新はお休みさせていただきます(短編はもしかしたら上がるかもですが……)。
来年はアリス、それからその他の作品も色々アップ予定ですので、楽しみにしていただけたら嬉しいです!

しばらく間は空いてしまいますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして最近急に寒くなってきましたので、どうぞご自愛してお過ごしくださいませ!
コメント 0
登録日 2021.10.31 16:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。