力水

力水 (著者名:関力水)

虚弱高校生の報告です

 こんにちは。力水です。
 虚弱高校生の報告です。
 この度、虚弱高校生の打ち切りが決まりました。
 主な理由は、売上がそこまで伸びなかったことです。担当の方から、三巻で打ち切り濃厚と宣告されましたが、あの物語を三巻でまとめられる自信がなく、アルファポリス様と相談した結果、二巻で終了と言う形になりました。
 今まで遅れたのは、かなりショックで、気持ちの整理がつかなかったからです。これも私の作品構成能力の未熟さが招いた結果です。本当に申し訳ありませんでした。
 四年後、アルファポリス様との契約が終了すれば、ダイジェストをする必要もなくなるので、また『小説家になろう』で連載できます。虚弱高校生は私にとって思い入れのある作品ですので、完結はさせたいと今は思っています。
 最後に、『虚弱高校生』を楽しんで読んでくださった方、書籍をご購入していただいた方、本当にどうもありがとうございました。心から感謝いたします。
登録日 2017.05.22 07:48

ひとつの記事に対しコメントできる数は承認待ちのコメント含めて100件までです。ご了承ください。

100 12345
2018.03.25 18:20
ウッドマン

最近1巻と2巻を買い、夢中で読んでました!
すごく面白い作品で未完結ということを
知ったとき、残念でした…。

連載再開待ってます!

解除
2018.03.20 20:15
ユウ

続きを楽しみにしています。
頑張ってください。
応援してます。
楽しみに待ってますね。

解除
2018.01.23 21:24
親方

集めてたのに残念です。
続き楽しみにしてます!

解除
2018.01.19 16:52
メヌエット

うわまじか
相当面白い作品なのに打ち切りとか流石悪名高きアルファポリス
なろうでの連載楽しみに待ってます!!

解除
2018.01.18 23:46
トシポン

これは面白い!
普段は全く異なるジャンルの小説を読んでいますが、同僚に促され読んで見たところ、次の日には本を注文していました。
思うのですが、作者様の力不足では無く、出版社側の販売力の問題では?と感じます。
数年後の復帰期待しています。

解除
2018.01.01 08:39
ブレイス

最初なろうから移られたときはどうして?って思いましたけど、更新してもらえる目処が立ったのでよかったです。でも、早めに契約解除させてくれてもいいような気がしますがね?先を出版する気ないんでしょ?

解除
2017.12.29 04:45
あき

こんなに面白い小説が、打ち切りとは!半年以上待ってたのに出版されないので、おかしいなと思ってました。

解除
2017.12.18 09:22
いとこん

土日で仕事放り出して読んでしまいました。続きが是非読みたいのに、残念!
契約内容がわからないですが、続き読めませんかね。出版せず、このアプリ内で有料でもいいんですが、、、

解除
2017.12.07 21:55
トッチ

再開を楽しみにしています!

解除
2017.10.23 16:20
緑草 蒼風

連載再開を楽しみに待ってます。

解除
2017.09.16 15:00
琳太

続きがなろうで読めるのは嬉しいです。向こうで新たな縁があるかもしれませんしね。
待ってます。

解除
2017.09.15 08:05
rink

連載再開待っています。
楽しみにしています。

解除
2017.09.15 06:35
garnetmoon

連載再開が楽しみです。

解除
2017.09.11 17:18
くくり

待ってます!

解除
2017.09.05 00:12
緑草 蒼風

4年後でも小説家になろうで連載再開してくれるとご報告してくれただけでも嬉しいです。  4年後虚弱高校生が連載再開されたらまた読みます。  
連載再開をお待ちしてます。

解除
2017.09.02 10:29
kumata

自分の好きな作品の一つなので気長に小説家になろうで待ってます
お身体に気を付けて

解除
2017.08.27 02:03
起きない羊

四年後!長いけどなろうで楽しみに待ってます。

解除
2017.08.24 21:43
道灌

編集に能がなかっただけ。作者のせいではない。

なろうで待ってます。

解除
2017.08.15 15:42
さん

四年後連載開始待ってます?

解除
2017.08.14 15:34
jk

連載再開待ってます!

解除
100 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。