力水

力水 (著者名:関力水)

虚弱高校生の報告です

 こんにちは。力水です。
 虚弱高校生の報告です。
 この度、虚弱高校生の打ち切りが決まりました。
 主な理由は、売上がそこまで伸びなかったことです。担当の方から、三巻で打ち切り濃厚と宣告されましたが、あの物語を三巻でまとめられる自信がなく、アルファポリス様と相談した結果、二巻で終了と言う形になりました。
 今まで遅れたのは、かなりショックで、気持ちの整理がつかなかったからです。これも私の作品構成能力の未熟さが招いた結果です。本当に申し訳ありませんでした。
 四年後、アルファポリス様との契約が終了すれば、ダイジェストをする必要もなくなるので、また『小説家になろう』で連載できます。虚弱高校生は私にとって思い入れのある作品ですので、完結はさせたいと今は思っています。
 最後に、『虚弱高校生』を楽しんで読んでくださった方、書籍をご購入していただいた方、本当にどうもありがとうございました。心から感謝いたします。
登録日 2017.05.22 07:48

ひとつの記事に対しコメントできる数は承認待ちのコメント含めて100件までです。ご了承ください。

100 12345
2017.05.22 23:39
EATER

四年ぐらい待ちます!
なろうの新作も一緒に楽しみます!

解除
2017.05.22 20:34
×ばつ×

なろうでの連載初期からずっと好きでした
4年くらい全然待ちますよ笑
連載再開を楽しみに待ってます!

解除
2017.05.22 17:39
そら

4年後まで待ってます。

解除
2017.05.22 16:45
曜治

リフレッシュして力をためて、また読める4年後を楽しみに待ってます!

解除
2017.05.22 14:33
禊萩

4年後まで待ってます!

解除
2017.05.22 13:07
ダイゴロウ

四年後をなろうで楽しみに待ってます。

解除
2017.05.22 12:57
soop

4年後が楽しみです、まってますよ

解除
2017.05.22 12:49
モっさん

続きが読めるなら、待つ‼️

解除
2017.05.22 12:13
rai7575

虚弱の続きが読めるなら4年くらい待ちますよ。4年あれば虚弱を完成させることもできるかな。

解除
2017.05.22 11:32
tuius

4年後にはダイジェストなしで連載できるのですか。気長に待ってます

解除
2017.05.22 09:42
おーくん

それまで楽しみに待ってます!^ ^
自分のペースで行って下さい!!(〃ω〃)

解除
2017.05.22 09:23
ひろぽんぬ

ご報告ありがとうございます\(^o^)/
2巻とも購入してたし、好きな作品なので残念です…
オリンピック気分で、待ってます( ´ ▽ ` )ノ

解除
2017.05.22 08:37
EIN

4年くらいなら余裕で待ちますよー
すごく楽しみですし

解除
2017.05.22 08:15
とんべり

4年だとぅ、なろうの読者なら余裕で待ちますとも
今のうちにストック増やしてると思えばご褒美です
頑張って..._〆(゜▽゜*)

解除
2017.05.22 08:10
無夢

4年後?
待つに決まってるじゃん笑

解除
2017.05.22 08:00
ふーちゃん

虚弱は四年後まで待っています。小説を読み始めるきっかけとなった作品ですので!まずは目の前の新作頑張ってください。

解除
2017.05.22 07:58
眠り猫

四年後まで待ってます!!

解除
2017.05.22 07:54
ryo.qed

全部終わらせてみれば、また状況が変わることもある^_^

今は継続は力なり
です

解除
2017.05.22 07:52
ナポリタン

四年後までまた連載を再開するのを待ってます。新作も頑張ってください。応援しています。

解除
2017.05.22 07:50
ねこまま( ゚д゚)

早く続きが読みたいです(´Д` )
頑張ってください!

解除
100 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。