投稿再開します

お気に入りを外さず、待ってくださった読者様ありがとうございます!今日から無理しない程度に少しずつ投稿します!温かく見守ってくれたらうれしいです!
登録日 2021.11.26 15:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.11.27 19:53
麗華
麗華

オータム様 コメントありがとうございます!優しいお言葉もかけて頂き嬉しいです!ご指摘の通りです!書いてるうちに長編になってました(笑)これからも少しずつがんばって投稿しますので、今後も読んで下さったら嬉しいです♡

解除
2021.11.26 16:00
オータム

はじめまして。
興味を持ち、ポチッと押しました。
気長に待ちますので、頑張って下さい。
あと、疑問に持ったのですが、短編のタグが貼ってるようですが、長編と変更した方が良いのではないでしょうか??(短編は20話以内で終わるとおもってますが、ちがうのでしょうか??)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。