酔いどれ悪役令嬢は今日も素面で後悔する 投稿しました^^

こんにちは^^

短いお話ですが、『酔いどれ悪役令嬢は今日も素面で後悔する』という悪役令嬢転生ものを投稿しました。

主人公のメルティは前世の記憶が蘇った悪役令嬢ですが、前世の自分の内気であがり症な性格に影響され、悪役令嬢として活躍できなくなり…強めのお酒を一杯ひっかけて悪役令嬢を演じていたら、何故か攻略対象であるメルティの婚約者キースリンデとの距離が縮まってしまい…!?

というラブコメディになっております。

作者もあがり症なので主人公の気持ちよく分かります笑
強めのお酒、時には必要ですよね!!注)主人公は成人している設定です!!

楽しんで頂けると幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。
コメント 0
登録日 2021.12.10 11:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。