「別れの理由」完結しました。

「別れの理由」完結しました。
お付き合いくださいましてありがとうございます。

もともと、どこかで読んだ冷めてしまったカップルが寄りを戻す話から思いついた話でした。

キャラクター設定に関してさまざまなご意見を頂きました。
ありがとうございます。
この作品のキャラクターは「皆、100%ではない」という設定をわざと設けました。
ですのでヒロイン、ヒーロー、その他の脇役達にまでいろんなご意見が頂けたのだと思います。

作品を投稿し始めた段階で終盤近くまで書き上がっていました。
書き手として、キャラクターを受け入れて頂けないご意見が増えていく中でラストまで書くのが辛くなり、今回このような終わり方になってしまったことは、私の弱さかと痛感しています。
それでもこれ以上書いても意味のないことかと感じる部分もあります。


言い訳じみた言葉ばかりとなってしまいました。
申し訳ありません。

次は付き合うとか別れるといった内容のない話にしたいと思っています。

どんな話になるのか興味のある方は暫くお待ち下さい。
登録日 2017.05.27 19:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2017.06.02 14:01
アオ☺︎︎

完結おめでとうございます。お疲れさまでした。
そして素敵なお話をありがとう。
次作も楽しみにしています!

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。