もんしろ蝶子

もんしろ蝶子

主にファンタジーを中心にオリジナル小説を書いています。 今後は他の分野も書いていく予定です。 男性向け女性向けどちらとも言えない作品ばかりですが、末永くお付き合いいただけると嬉しいです!

アリス・バセットの受難についてのお知らせです!

こんな時間に失礼しますm(_ _)m
長らくお待たせしていた『アリス・バセットの受難』の続編、『アリス・バセットの奮闘 ~今度の敵はアリス⁉~』が、本日のお昼から連載開始いたします!
前回は一日に二回更新だったのですが、今回は最初は一日一回更新を目指して頑張りたいと思いますので、前作に引き続き応援していただけると、大変嬉しいです!(そのうちまた二回更新とかになる……かもです)
シリーズではありますが、完全新作としてアップしていきますのでぜひぜひお昼過ぎぐらいに探してみてくださいね(*^^*)
本日の分は前回チラ見せした分と新しい部分を一挙公開いたしますので、ぜひまたアリスのドタバタな毎日をお楽しみくださいませ!
それでは、夜分に失礼致しました!
登録日 2022.01.11 00:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2022.01.11 10:47
ちの

やったー!アリス大好きです!楽しみに待ってます♪

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。