まるねこ

まるねこ

のんびり趣味で書いています。エタるのは嫌いなので基本的にどの作品も完結させています。 いつも誤字脱字との戦いに明け暮れております。 今後どうするかは未定ですがくるっぷに一応登録しています。

お飾り妃になってしまいました

本日より公開始めました。
ヒロインはハッピーエンド予定ですが読者様方にモヤりを溜めてしまったらごめんなさい(´-`).。oO

今回は恋愛小説大賞にエントリーしています。読者の皆様、是非私に清き一票を!ヽ(´▽`)/祭りだ祭りだワッショーイ♪


<2022.1.18>誤字修正致しました。
<2022.1.30>誤字修正致しました。
<2022.2.4>誤字脱字修正致しました。
<2022.2.5>諸事情により番外編非公開に致しました。誤字脱字修正致しました。
<2022.2.6>コメント欄非表示に致しました。誤字脱字修正しました。
登録日 2022.01.15 07:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.10.27 18:14
まるねこ
まるねこ

蓮華様コメント有難う御座います。
気づくのが遅くなりました。。゚(゚´ω`゚)゚。
ラファルの今後…今のところ予定はありませんが、思いついたら書くかもしれません。汗

解除
2022.03.04 11:40
蓮華

当作品を読みました。ところで、第2王子のラファルさんが今後どうなるのか気になるのですが、番外編等でラファルさんについて書いたりはしないのでしょうか。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。