りーさん

りーさん

恋愛とファンタジーものが好きです

50000文字達成!……なので、平行更新

 天才子役の50000字更新が完了したので、いったんは他のと平行に更新します。予定では、人形姫と交代で更新的な感じになります。
この世でたった一人の魔法使い……ってやつも、宣伝でほのめかしたら本当にHOTに乗ったのでがんばりますよ~!
登録日 2022.01.24 22:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2022.01.30 12:05
りーさん
りーさん

Poppoさん

 いえいえ!その通りですから、大丈夫ですよ。本当に趣味の一環として、小説を書いていましたから、こんなに多くの人に読んでもらえると思ってなかったんです。
 なので、趣味の一環というのは変わりませんが、もう少し読者さんに寄り添おうと思っただけですので。
 ただの批判コメントならともかく、こういう厳しめの意見は参考にさせていただいてますので、遠慮なく言ってください。

解除
2022.01.30 08:58
Poppo

お返事をありがとうございます。
次々にお話を思い浮かび、どれも面白いのは素晴らしいと思います。
其れがりーさんの才能だとも思います!

恐らく、溢れ出た話を綴りたくなるのでしょうね。

出来たら、最大の進行作品を決めて一つ終えてから次の作品を公開するなどして次の作品を書き溜めておくなどしてみてもいいかもしれません。
其れか思い浮かんだ作品をメモなどノートで綴り大切にあたためてあたためて、最高の形に仕上げておくなども出来るかと思います。

完結するなら楽しみにしております。
書き方は人それぞれなので、余り突っ込むつもりはなかったのですが面白いだけに次々と作品が出てくるので完結するのか不安になってしまっただけです…
ご不快にされた場合は大変申し訳ございません。

解除
2022.01.30 02:13
りーさん
りーさん

完結はしますよ!どれも、完結はこんな感じという構想はねっていますから……でも、書きたいお話が多くて、現実逃避し始めています。なので、破滅寸前の50000文字を終えたら、聖女と邪龍の娘を終わらせます。

解除
2022.01.29 23:21
Poppo

どの作品も更新を楽しみにしております。
作者のペースで更新をしていただければと考えております。
色んな作品をどんどんと出していただくのも、読者としては嬉しい限りでございます。
ですが、過去の作品でも未完のものが多いので、今読んでるのも完結するのかが不安です。

新しい作品を出すよりも、まずは完結作品を出して欲しいです。

私もそうですが、面白い作品を書かれていても未完塗れの作者は読まなくなるので、そういったことで読者が離れるのは勿体ないと感じます。

今後の御活躍を応援しております。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。