だんな

だんな

漫画を描く人、商業でのお仕事募集中です。Twitterで雑多に呟いてます…宜しければフォロー頂けると嬉しいですm(_ _)m

タイトル変更について。

いつも漫画をお読み下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m

この度、【せくパニッ】(旧)のタイトルを…、
【思春期を拗らせた少年達はこうなった。】(新)に変更させて頂きました。
(第一回のタイトルページも変更させて頂きました。)

以前、持ち込みに行った時に編集さんに、
「もう少しわかりやすく、流行りの長文系のタイトルにしてみては?」
と提案されていたので自分なりに修正してみました。
タイトルを勢いで決めてしまう癖があるのを見抜かれてしまいました;
タイトルでも読者さん…特に初見さんの気を惹こうとする努力を、
怠ってはいけないですね(´・ω・`)

加えて表紙もカラーにして作り直してみました…レイアウトってムズカシイ;
しかし、モノクロよりも目を惹きそうですね。

物語も佳境に入りつつありますが、
タイトル変更後もどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m
登録日 2017.05.31 12:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.06.01 10:55
だんな
だんな

九尾さん、コメントありがとうございますm(_ _)m
そう言って頂けると頑張った甲斐がありました!

解除
2017.05.31 20:07
九尾

新しいタイトルいいと思います。
カラーの表紙もよかったです。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。