秋風からこ

秋風からこ

ゆっくり更新していきます。よろしくお願いします。

「王太子様の子を産むためには」番外編投稿のお知らせ

皆さまこんにちは。

「王太子様の子を産むためには」本編完結後、たくさんの感想をいただきましてありがとうございました。
番外編がようやく書けたので、本日から3日間に渡って投稿します。
毎日18時に投稿予約してありますので、お読みいただけると嬉しいです。
登録日 2017.06.01 15:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2017.06.03 21:38
秋風からこ
秋風からこ

誠華様
コメントありがとうございました!
幸せカップル私も大好きなんです^^
最後まで見守っていただき、ありがとうございました!!

ブライト艦長様
いつも拙作をお読みいただきありがとうございます!
次は別の作品で頑張っていきますので、また応援お願いします^^

解除
2017.06.03 19:02
ふーちゃん

ご苦労様でした。前の作品の続き、新しい作品ともに頑張ってください!

解除
2017.06.03 18:14
誠華

幸せ夫婦バンザイ!*\(^o^)/*
やはり幸せなカップルは最高ですね(^^)
連載ご苦労様でした

解除
2017.06.01 23:22
秋風からこ
秋風からこ

死怨様
コメントありがとうございました!
今回は産後の二人のいちゃいちゃ話でしたがいかがでしょうか…。
(いきなりエロですみません;)
お楽しみいただければよいのですが(^▽^)/

解除
2017.06.01 17:51
死怨

番外編楽しみです(^-^)
結婚式前の話か?それとも子育て最中のお話かとてもたのしみです\(^-^)/

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。