冬馬亮

冬馬亮

こんにちは。冬馬亮です。シリアスを書くと反動でほのぼのしたものを書きたくなり、ほのぼのを書くとシリアスを・・・とループしてます。どうぞよろしくお願いします。

『あなたの愛など要りません』感想欄の返信について

拙作『あなたの愛など要りません』を読んで下さっている読者の皆さまへ。

いつも沢山の応援コメントをありがとうございます。ひとつひとつ大事に読ませてもらっています。

本当は返信して感謝を伝えたかったのですが、頂いた沢山のコメントに返信が追いつかず、こちらでお詫びを申し上げたいと思いました。

本当に、本当に、感想を頂けるのはとても嬉しく、意見や見方は色々とあるのだな、と楽しく読ませて頂いてます。

お返事を書くのは難しくなりましたが、それでも良かったら、これからも皆さまからのコメントを頂けると嬉しいです。m(_ _)m

最後に、ヘンドリックの言動についてですが、作者の設定による彼なりの原則?がありまして、それに加えてアリーとラシェルが絡むと暴走するというイレギュラーも時々発生します。
それで時と場合とで彼の言動のスタンダードが変わるのですが・・・

もし良ければ、ヘンドリックの言動にはどんな原則があるのか、皆さんで予想してみて下さいね。

あ、巻き戻りを起こしたのは誰か、という予想も同じく大歓迎です(๑・̑◡・̑๑)


それでは、最後まで楽しんで読んで頂けるよう頑張りますので、よろしくお願いします。


冬馬亮 拝
登録日 2022.02.22 18:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2022.04.29 21:11
冬馬亮
冬馬亮

皆さま、優しすぎるコメントをありがとうございます。

冬馬は涙がちょちょ切れております(T ^ T)

解除
2022.04.17 08:35
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
2022.03.21 11:42
可南

返信不要です!
というか1読者の自分は勝手に読んで好き勝手に感情移入して憤ってたり喜んだりとかを感想欄に書き込んでいるだけですので‥σ( ̄∇ ̄;)

感情移入しすぎて過激な発言になってないか、むしろ自分自身がたまに反省しなきゃとおもってます😅

解除
2022.03.10 16:52
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
2022.02.24 21:23
マングース

あれだけのコメントに返事
なんて不可能ですよー!
皆さんのコメントを読むのも
楽しみになってます!

気にせず、ゆったりと過ごし
楽しく執筆して頂ければ、
読む専門モブとしては嬉しい
限りです!

これからも頑張って下さい!

解除
2022.02.24 07:53
ひゅうが ちなつ

返信コメントについては、作者様のご都合もありますから余裕のある時だけで大丈夫です。
毎回の更新の度に大量の感想、承認作業だけでも大変そうです😅そうは思いながらついつい感想を書いてしまってすみません。

解除
2022.02.22 20:13
名無し生活

更新する度に大量のコメントが有りますからね。返信していたら大変だと思いますので、お気になさらずに更新をお願いします!!

変ドリックの原則ですか?
分かりません(笑)
物語が完結したら、その原則を近況ボードか後書きにでも答えを教えて頂けたら嬉しいです。

解除
2022.02.22 19:29
グレース

返信コメなど全く気にしておりませんよ〜(^з^)-☆

いつも楽しみに更新を待っているひとりとして
たくさんの方に読まれていて影響力のある作品だと思って
楽しく読んでます。

コメ欄がまた楽しくて〜🎶
"変ドリック" と当て字までもらって
盛大に叩かれて悪い男代表みたいに
ヘイトされまくりですね〜❤︎

前世で妻を斬りつけ、子どもを斬ろうした騎士はどんな理由があろうと擁護出来ない٩(๑`^´๑)۶

ラシェルは自分を助けてくれた騎士に
一目惚れしただけなのに…。゚(゚´ω`゚)゚。

この生ではラシェルの生き方が美しのと、
ランスロットが賢くって可愛いくって╰(*´︶`*)╯♡

次期に変ドリック&アリー編があると思いますが
私的には公爵家の幸せだけを愛たい数少ないひとりだと思います❤︎

巻き戻し人。
気になりますわ〜(^_−)−☆

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。