モト

モト

執着攻め、溺愛攻め、ファンタジーが好きです。ツイッターでは絵や文や日常を。https://twitter.com/motoblsf?s=09

4月3日 J庭51イベント参加 な08a

こんにちは。モトです。
4月3日東京ビックサイトで開催されるJ庭51イベントに参加します。スペースナンバーは、な08aです。


販売予定は…
無職になった俺は騎士団長の嫁でした。再販。

新作はオーク、牛乳配達のお兄さん、性技求愛、など…数点あります。


イベント情報やBOOTH販売予定などはTwitterで報告いたします。どうぞ宜しくお願いします( ◜‿◝ )♡もう何十年もイベント出ていないのでボッチな作者スペースにお越し下さるだけでも喜び舞い上がります。
コメント 0
登録日 2022.02.24 18:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。