モト

モト

執着攻め、溺愛攻め、ファンタジーが好きです。ツイッターでは絵や文や日常を。https://twitter.com/motoblsf?s=09

通販のおしらせ

こんにちは。モトです。


通販のお知らせです。
BOOTHにて下記の作品を販売致します。
詳しくは
twitter.com/motoblsf?s=09
もしくは
http://potofu.me/motoblsf

◇ 牛乳配達のお兄さんが美味しそう  
  900えん
◇ オークとなった俺はスローライフを送りたい
  1200えん 
◇ きゅうあいピエロ
  600えん
◇ 性技LV99. 努力LV10000.執着Lv10000の勇者が攻めて来た!
  600えん
◇ 無職になった俺に与えられた職は騎士団長の嫁でした。(再販)
  1100えん 

◇ 多崎リクト様との共同本 「お尻がオナホになっちゃった」
  300えん

どの作品も加筆修正とミニ番外編を加えております。(無職は再版により新たな番外編はございません)



話が変わりますが、

4/3春庭イベント、スペースにお越し下さった方々ありがとうございました。お声かけてくださった方、なんと差し入れくださった方、本当に今後の励みになります。ありがとうございました!
コメント 0
登録日 2022.04.04 22:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。