りーさん

りーさん

恋愛とファンタジーものが好きです

これからの投稿について

 長らくお待たせしていた『聖女と邪龍の娘』を再開しました。理由としては、恋愛小説大賞に参加していた作品を投稿するためと、書きたかったお話がたくさんあったために、どれを省略しようかと試行錯誤していた結果です。
 やっとお話の流れの目処がたちましたので、再開することにしました。

 そして、今後の投稿の流れなのですが、次世代ファンタジー用という建前のもと、男性が主人公となるお話を書きたかったので、それと、平行になるように更新していき、完結しましたら、次は『悪役令嬢に転生したので、すべて無視することにしたのですが……?』を諸事情により、一年生終了の第一部まで集中的に連載します。第一部が完結しましたら、一応は本編完結という体を取ろうと思いますが、好評なら第二部をやるかもしれません。やるとしても、構想を練ってからですので、かなり待たせることになるかもしれません。
元々は、冷宮の人形姫をやろうとしていたのにすみません。
 まずは、完結作品を出して、ちゃんと完結しますよという保証をアピールしておこうという下心満載な投稿の流れです。本当に、こんなにたくさんの人に読んでもらえると、当時は思ってもみませんでしたので……。
 簡単にまとめますと、以下の流れです。

『聖女と邪龍の娘』(こっち優先)&『次世代ファンタジー用の小説』→『悪役令嬢に転生したので、すべて無視することにしたのですが……?』(第一部まで)→ここからは未定

こんな感じになります。私生活が忙しくなると、更新が止まってしまうことはあるかもしれませんが、なるべくハイペースでやっていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
登録日 2022.04.19 22:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2022.05.01 13:29
ともころ

ご連絡ありがとうございます😭
楽しいですぅ☆
焦らず…のんびりですよー

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。