riiko

riiko

初めましてriiko(リイコ)です。お話、楽しんでいただけたら幸いです( ¨̮ )アイコンはデビュー同期のgrottaさんに描いていただいたシリルです☆

運命を知っているシリーズ

このたびは、riiko作品をお読みいただき誠にありがとうございます。

「運命を知っているオメガ」
まさかこんなにも多くの方にお読みいただけているなんて、とっても嬉しいです。お気に入り登録してくれた方やご感想を下さる方にも、感謝の気持ちでいっぱいです!
24hポイントでBLランキング1位!?
どんな計算なのか分かりませんが、60000pt超えてる時あってびっくり仰天です。そんなに見られておりますのでしょうか((((;゚Д゚))))恐縮です。

「運命を知らないアルファ」
一つのお話で、アルファ側をうまく書く才能がなかったので新しく掲載したお話です。
司のトラウマから始まり、わりと真面目なお話になるかならないかは分かりませんが、よろしくお願いいたします!正樹君との絡みの裏では全く違うことを考えてるアルファの視点楽しんでいただけたら嬉しいです。
長くなりそうな予感から短編から長編に変更しました。そしてアルファ視点苦手なので上手にかけなかったらごめんなさい。

この2つはそんなに長く続くつもりはありませんが、「運命を知らないアルファ」はまだ最後まで考えてないので書きながらアップするため、鬼更新はないかもですが温かい目で見守ってくれたら幸いです。

長文になりましたが、お話楽しんでいただけたら嬉しいです。
登録日 2022.05.17 13:04

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。