高牧 まき

高牧 まき

趣味で細細書いています。

「非獣人の愛撫は想像以上に心地よい」の世界、メルファンドラの住人になりませんか?

作品で登場する召使&騎士の名前募集します。(一人一件のみ)
族は以下の通りでお願いします。

召使はイヌ族かヒツジ族です(イヌ族85%、ヒツジ族15%)。

騎士はオオカミ族、ヒョウ族、トラ族、ライオン族など基本肉食獣ですが、ウマ族は特別枠で入ります。

召使 ヒツジ族(ソアイ種)♂「○○○○」方式で、こちらのコメント欄か、感想に投稿していただければ、OKです。

あと既存の召使&騎士、私で! という要望もありかなぁ(リツ=ルド以外)。
そっちの場合、今後ヤバイレベルのらぶ展開に巻き込まれる可能性ありだけど……。

登録日 2017.06.18 10:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2017.06.23 00:17
稲葉うさ子

はじめまして。毎回楽しみに拝読させていただいてます。応援してます!
騎士 ♂ ヒョウ族 イシュトバーン
どっちらかと言えば、隠密系暗躍型 諜報部員
みたいなイメージです。
宜しくお願い致します。     

解除
2017.06.19 01:05
もえみん

騎士 狼族 ♂ コーネリウス

名前の響きが好きなので、この名前にしました。

解除
2017.06.18 10:43
薔 薇埜(みずたで らの)

召使 ヒツジ族 ♂「セッカート」

あまり深く考えた訳では無いのですが、響きが好きです!
検討よろしくお願いします。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。