riiko

riiko

溺愛、オメガバース、ハピエン好きです。お話楽しんでいただけたら幸いです。

「運命を知っているオメガ」完結

このたびは、riiko作品をお読みいただきありがとうございます。

「運命を知っているオメガ」完結いたしました。

当初ここまでの反響を予想していなかったので驚きの連続でございました、そしてはじめての完結作品でございます。全ての人がご納得いただける結末にならないのは承知でございますが、楽しんでいただけたら嬉しいです!!
で、で、できれば怒らないでいただけたら幸いです(/ω\)

無事に完結できたのは応援して下さる方がいると思えばこそでした!本当にありがとうございました。

この後、後日談を番外編で数話掲載予定です。
選ばれなかったアルファ君を幸せにして欲しいという願いが多かったため、今作成中ですが思いのほか悩んでしまって……番外編見てください!!とまくしたてた割には、まだ書きあがっておりません( ;∀;)
ちょっと一息ついてからでいいでしょうか?

そして司凶悪説もありましたが、意外にもヘタレアルファ君でございます。
凶悪なセリフの裏側には、乙女心がちらほらと。

「運命を知らないアルファ」に正樹が悩んだ裏側や正樹の知らないママとの会話など、これから出てきます。皆様もうストーリーも結果もご存じなので、ハラハラする展開はございませんが、良かったら息抜きにお読み下さったら嬉しいです!

余談ですが、
処女作「ローズゼラニウムの箱庭で」こちらはハードな内容なので「運命を知っているオメガ」読者様は驚かれると思うので、ハード系OKの方がいらっしゃったらこちらもお読み下さったら嬉しいです(*´▽`*)
作者とことん主人公を追い込んでおります。
読む人を選ぶ作品だと思うので、切ないOKの方のみでお願いします。

気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、ワタクシ横暴アルファが大好きなので、司にもその節がちらちらと出てしまって、ちょっと反感をかっていたところもあったなと反省です(*´Д`)

ここまでお付き合いくださりありがとうございました(*´ω`*)
番外編までもうしばらくお待ちいただければ幸いです。

登録日 2022.05.24 21:23

この投稿はコメントを受け付けておりません