風波しのぎ

風波しのぎ

他とは一味違う文章を書いてみたい。頑張ります

THE NEW GATE更新しました

 第15章最終話、投稿しました。

 お待たせして申し訳ないです。
 あーでもないこーでもないと考えているうちに時間が……
 シンがあまり活躍していない気がしますが、ルクスリアのほうに重点を置きたかったのと、純粋に分量が増えすぎたというのが原因です。
 最近はおおよそ2万字程度で投稿しているのですが、今回はいろいろ詰め込んだせいで7千字くらい多いです。
 ルクスリアに何があったのかは、本編にてお確かめください。

 では、今回も楽しんでいただければ幸いです。

 追記
 今月末に漫画の4巻が出ます。そちらもよろしくお願い致します。
登録日 2017.06.19 23:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2017.06.22 22:31
風波しのぎ
風波しのぎ

 >>聖天様

 感想&ご指摘ありがとうございます

 修正しました!

解除
2017.06.20 14:42
聖天

シンにはもう少し活躍して欲しかったという思いもありますが、大変面白かったです。
あと、無粋ですがひとつ。
最後の方の地の文で、「罪減の悪魔について調べた時」となっております。正しくは「罪原」ではないでしょうか?

解除
2017.06.20 00:10
風波しのぎ
風波しのぎ

 >>紫煙人様

 感想ありがとうございます。
 暴れさせたりないだろうかと思っていたのでよかったです

解除
2017.06.19 23:52
紫煙人

いつ投稿されるかを待ち望んでました!いや~面白い!まあ、最近シンは自重がどこかにいってしまってたから丁度いいのでは?と思ってしまいました笑

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。