ちょっとひと息☕️


他の方の作品をちら、と読んだりしてました。

異世界物、転生物、中世ヨーロッパ?物や婚約破棄とか、変わらず人気ですねえ

てか、ざまぁ、てタグに、(´・ω・`)?

昨年、別のサイトのトップページにオメガバース、の文字に同じく、(´・ω・`)?となり、過去にpixivで調べましたが

またpixivで調べなきゃかなあ...でも、ざまぁみろ、みたいな感じなのかな
わからないけど

もし、そうなら、うーん...私はちょっと無理かな...

私が凄く好きで、良く考えてるな、てずっと思うのはサクラダリセットです。

大好きすぎるし、こりゃ真似できん、て感じで。
あと、四月は君の嘘。

人気のジャンルも書いてみたいけど、オリジナルのジャンルで、誰かがそれを楽しみながら読んでくれたらいいなあ...

それが、私にとっては永久的にサクラダリセットかも。
確か、あれはノベルズからアニメや映画化されたと読んだ気もするし。アニメしか知らないんですが。

そんな訳で、のんびりながら、他のジャンルも書いてみたいかも、てか、まず、ストーリーを考えないとだけど。

では、暫しののんびりタイム☕️
コメント 0
登録日 2022.06.05 12:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。