こんにちは❣️


一部、更新しました。

誤字のご指摘、ありがとうございます。
優しく指摘して貰えて良かったです。

こちらのサイトでは無いんですけど、...ちょっとキツい書かれ方で指摘を受けたり、ちょこちょこ日本語がおかしい、てコメントもあったこともあり^^;

私もあの、プロではなく、編集さんが付いてたら添削とか指摘されるのは知ってるんですが...1人でのんびり気ままに楽しく、みんなが読んでくれたらな、て書いてるだけで...。

駄文は承知なので、はい。

感想も、ありがとうございました☺️

他の作品もまだ途中段階なんですが、ちょっと応募に向けて、違うジャンルを書いてみようかな、とも思い、簡単ながらプロット考え、書いてます。

こちらでの応募とは違うんですが、こちらにも書かせて貰おうかな、と。

男女物のラブストーリーやラブコメ、て何処まで大丈夫かわからなかったんですよね。性描写とか。


漫画は青年漫画しか読まなくて。どっちかといえば、コメディかシリアス物。
少女漫画!て少女漫画を読まないから...。

好きで読んでるのは、今は、邪神ちゃんドロップキック、よつばと!、髪を切りにきました。聖☆おにいさん、幸色のワンルーム。

以前は、定番?のうまるちゃんや、君が死ぬ夏に、バイオーグ・トリニティやら諸々。

🐹💙💚💛💜❤💗💖🐰

てことで、他の作品も少しずつながら、更新させながら、新たに男女物のストーリーを書くかも、てお知らせでした。

では。

読んでくださったらいる方、コメントくださる方、いつも本当にありがとうございます☺️

良い1日をお過ごしくださいね。🍀✨🌷🌸🌺🌻

こちらは晴天で清々しい青空です。
コメント 0
登録日 2022.06.06 12:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。