でもん

でもん

小説を書いています

本日発売!

拙作「人類は滅びますが、電子の世界で生きていきます」が本日、Amazon Kindleストアで発売されました。

『人類は滅びますが、電子の世界で生きていきます』(マイナビ出版/楽ノベ文庫)

-------
肉体を捨てネットワーク上へ魂を移行する画期的なテクノロジーを発明した人類は、やがて自ら滅亡を選択せざるを得ない状況に追い込まれる??

移行オペレーターのコウと移行反対組織に所属するユキナの偶然の出逢いが、移行センターの職員、テロ組織を巻き込んだ大きな事件の引き金となる。幸せを模索する様々な人の思惑が交錯する人類最後の数年間を描く近未来SFラブストーリー。
-------

文庫本1冊半から2冊くらいのボリュームながら、378円というお求めやすい価格になっておりますので、是非、お手に取って……は出来ませんので、ダウンロードしていただけると幸いです。

今後、Kindle以外の電子書籍ストアでも販売予定のはず(多分、近日中)
コメント 0
登録日 2017.06.20 22:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。