如月 そら

如月 そら

こんにちは!如月そらです。 プロフィールを見に来て頂き、ありがとうございます! 主に職業ものの恋愛ものを中心に書いています。 目指せ!あまきゅん!をモットーに皆様にお話をお届けします!

【新連載】『パイロットは仕立て屋を甘く溺愛する』

(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾皆様こんにちは。如月そらです。
 現在、新作の『隠れドS上司』の更新をお休みさせていただいていて、その間アルファポリスでの連載がないのも淋しいなあと思いまして、
『パイロットは仕立て屋を甘く溺愛する』
を掲載します。

 こちらはタイトル通りヒーローはパイロット、ヒロインはシャツのテーラーというお話です。
 完結していますので、サクサク更新していきますよー❤(。☌ᴗ☌。)

 連載中の『隠れドS上司』とは全く違うキャラクターの二人なので楽しんで頂けたら嬉しいです。
 明日、7/28から連載開始いたします。
 どうぞよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
 ⭐️如月そら
登録日 2022.07.27 19:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2022.07.28 15:45
如月 そら
如月 そら

みゆぷうさん
そうなのですー(* ॑꒳ ॑*)
全然違うキャラクターなのですよね。パイロットの貴堂さんは大人で優しいですし、隠れドSの森野さんはやはりちょっぴりS入ってるなぁって感じですしー。
どっちも楽しんでもらえたら嬉しいですぅ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤️

解除
2022.07.28 13:50
みゆぷう

全く違うキャラの2人ですが、どちらも大好きなストーリーです😍

解除
2022.07.27 21:26
如月 そら
如月 そら

yumemi-sさん
分かりますぅぅ('A`)人('A`)💕
なんか、サイトによって見え方が違うので、新鮮だったりします。
でも、いろんなサイトに掲載しても読みに来て下さる読者様は本当にありがたくて、本当に感謝です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾
ありがとうございます❣️

解除
2022.07.27 20:15
yumemi-s

きゃぁー💕そらさん♪ありがとうございます〜(>᎑<`๑)♡

新しいサイトで新連載!ってなると、毎回、新鮮な気持ちで読ませて頂いております😍

何回読んでも、ドキドキ、キュンキュンしてます〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

お忙しい中、あまり無理をなさらないで下さいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
でも楽しみにしております〜🤭

解除
2022.07.27 19:43
如月 そら
如月 そら

むらかみちゃん様
ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)💕
今後、たくさん皆さまに喜んでいただけるご案内ができれば( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )と思っております✨

解除
2022.07.27 19:40
むらかみちゃん

楽しみにしてまーす💕
ドS上司は、再開されたときのために読み返して、気持ちをイイ感じに盛り上げております。

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。