素笛ゆたか

素笛ゆたか

ブロマンス&BL大好き~!「和風・人外・子どもとその保護者2人・寡黙攻め」がヘキです。

黒まな12話更新。次は来週水曜あたりで。

『底無し黒のまなこには』12話更新しました。

次の更新は来場水曜の10日あたりにできたらいいな~!
よろしくお願いします。


12、13話は大切なシーンなので、いつもよりも更に力を入れました♪

電車と駅の作画は、身内から好評で良かったです。

作画中はBGM代わりにテレビをつけていることが多いんですが、
圧倒的にリピートしているのは、光テレビチャンネルの

「にっぽん4K巡り」 北海道編 ~美4K旅 美瑛/札幌/城下町・松前/小樽/道南知内

です!!!

好き!
こういう、電気屋さんのテレビで流れていそうな風景番組が。

あとナショジオや旅チャンネルを観ています。
コメント 0
登録日 2022.08.05 21:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。