有島

有島

筋肉受け・男前受けBL(主にMensLove)が主食な『夜明けの腐女子』. 読みたい物語を自給自足中.

毎日連続投稿2ヶ月超えました〜(❁´ω`❁) 挿絵もご覧くださいね〜!

すみません…Twitterで毎日呟いているのでこちらでのお知らせを失念しておりました…orz...

2022年8月3日をもちまして、毎日連続投稿記録!2ヶ月突破!しました〜〜(๑✧∀✧๑)☀
(…1人で勝手にやってます……)

記念に挿絵も頂いてしまって(♡ω♡) 毎日眺めてます♡ 特に汐見のSiri…💘

ブクマも少しずつ増えてきて!嬉しいです!!ありがとうございます!!!💕💓

ランキング上位でもないのに毎日投稿してるとか…とは、自分でも思ってます( ^ω^ )

いや、でも目の前にニンジンぶら下げられないと走れないタイプなので、毎日投稿するシステムはやりやすいかも😓と思ってます😅(逆に書き溜める?のが難しい…みなさん完結まで書き溜めてから投稿するとかすごすぎる…orz...私がそんなことしてたら一生日の目を見ない物語が量産されそう…)

えっと物語の方は今約半分くらい?に来たところです。

後半戦に突入しています。

最終的な文字数がどれくらいになるか正確に予想してませんが(物語の進行を優先して故意にやってないことがあります…orz...すみません…)多分…30万字前後になるのかな〜と…(今の調子だと超えそう…orz...)

とりあえず、キーパーソンはほぼ出揃いました。(あともう1人いますが…もうしばらくお待ちください…)


物語はまだ続きますので、これからも佐藤と汐見!(特に佐藤を!)応援していただけますと!嬉しいです!

よろしくお願いします〜〜〜!!!

コメント 0
登録日 2022.08.09 12:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。