ふゆきまゆ

ふゆきまゆ

BL好き 美形×平凡とか平凡×可愛いとか可愛い攻めとか不憫受け好き。銀髪好き

天啓23

更新しました。

夏休み。
別に意図的に合わせてはないですが時期合わせたみたいになりましたね。
数話程度プリムがぐいぐい来ます。
プリムは恋愛系ではないです。

今のところ殿下空気なせいで自分でも何こいつ何考えてん…ってなります。
殿下回もっと先なんですもの。
しばらくプリム回です。

よくわからんわがままっ子ムーブかますプリムですが、少し解像度が高くなる…たぶんそんな話になります。


余談ですが、天啓の表紙を現在描き描きしてます。
といってもまだまだ進行度は下描き程度ですが。
絵柄的には現在のアイコンのあの感じです。あれも下描きレベルですが。
かっこいい奴が難しすぎるので、殿下がどうすんねん難しいって感じですが描いてます。
やっぱキャラ決めると描きたくなるんですよね。
なんか描いたら二次創作してくれる人も来たりするかなあ…ってちょっとわくわく。

ですが、もしかしたらそれぞれの脳内イメージある……?て懸念も。
いらんわーって人いたらどうしよう。コメントしといてください。

最後に、更新速度遅くなりながらもここまで書き続けてられてるのは読んでくださってる皆様のおかげです。ありがとうございます。
これからも読んでくださったら幸いです。
コメント 0
登録日 2022.08.13 22:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。