一花カナウ

一花カナウ

現在はティーンズラブや乙女系小説を中心に、読んだり書いたりしています。

感想お待ちしてますー

『宝石の呪いで逆ハーになりましたが、やっぱり嬉しくありません!』
https://www.alphapolis.co.jp/novel/545149119/840121538

連載開始しております。
現状、45万文字のストックがあるお話ですので、年内はずっと連載することになると思います。
明日からは1日1回の更新なので、通知が静かになるはず……。
HOTランキング入り、感謝です。
どうぞよろしくお願いいたします!


注意が必要かなと思われる点としては……

・現代日本(2013年東京都八王子市)が舞台ですが、なんでもありなライトファンタジーです。
・逆ハーレムで、それぞれのヒーローとキスよりちょっと先までのイベントがあります。
・モブにアレコレされるシーンがあります。
・流血あります。四肢が吹っ飛ぶことはありませんが、割と瀕死になります。

そんなところでしょうか。

気が向いたときにルビの調整と、オトナ向け表現注意の印をサブタイトルにつけるつもりです。

コメントは常にお待ちしております。この作品に限らず、どうぞ。

ではでは( ´ ▽ ` )ノノΞ??{活力注入♪)
コメント 0
登録日 2017.07.03 22:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。