松岡真事

松岡真事

今一歩のところで、いつも墜落していた人生です。プロにもなりかけ、やっぱり墜落しました。足で地に踏ん張って、空を見上げたらアルファポリスが見えました。今度こそやってみようと思います。

新生本編

皆さまどうも!近況ボードにも久々に記入です。
松岡真事です。
現在、わたくしのライフワークにもなっております『端数組』。
本編の文章構成を、思い切って新しく変えてみました。
これで、四コマ漫画のような性質を持つ『端数組』の個性が、より際立つのではないかと考慮してのことです。
これはもはや小説か?という意見もありそうですが、
私としては、ライトノベルというジャンルの懐の深さを信じており、更に将来性のある表現方法だと感じているので、
まったくアリです。逆にこういう形式にアホなくらい特化したラノベがなかったこと自体、ライトノベルがライトに徹し切れていなかった甘さの発露だと思います。
わかりやすく、 何気なく。
忘れられてもいいから、読む人をクスリと。
それを念頭に書きました。宜しければ、存分にお楽しみください。
コメント 0
登録日 2017.07.05 03:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。