市尾彩佳

市尾彩佳

ジャンル・作風がまちまちなので、お好みのものにお立ち寄りいただけると嬉しいです。

コミックス版「エゴイスト」7/13頃出荷予定です!&「忘れ物」連日更新開始します。

こんばんは。ご無沙汰しております。

コミックス版「エゴイストは秘書に恋をする。」がもうすぐ刊行されますので、その報告に上がりました!

エタニティコミックスをご愛読の皆様はご存じかと思いますが、ネットでは公開されなかった番外編が収録されています。
番外編、小牧先生頑張ってくださいました! 原作にないほどのラブ甘です! 本編のほとんどが荒んだ内容なので(←誰のせいだ、私のせいだ)、番外編で癒やされていただけるととても嬉しいです。
私は番外編2ページ目の照れた羽優美にメロメロです///// 私は初めて見ました。あんな照れ表現(笑)

全国書店さん・各ネット書店さんにて予約がすでに始まっているかと思います。
原作をなぞりながらも小牧先生ならではの魅力たっぷりなコミックス版「エゴイストは秘書に恋をする。」是非よろしくお願いいたします!


ツイッターではこそっと宣言していたのですが、本日より「忘れ物を届けにきました」を連日更新いたします。
コミックス版「エゴイスト」刊行までの間、しばしお楽しみいただけると嬉しいです。
登録日 2017.07.06 02:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.07.08 23:44
市尾彩佳
市尾彩佳


N-naoco さん、ありがとうございます!
どうぞお楽しみくださいませO(≧∇≦)O

解除
2017.07.07 16:33
N-naoco

楽しみです~~((o(^∇^)o))

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。