シ・ガレット

シ・ガレット

未熟な文才で投稿中

感想欄のご意見について

いつも誤字報告やご意見等を送って頂き、本当に感謝しております。
今回、こうして近況に乗せたのはちょっと気を付けて頂きたい事があったからです。
本来、感想欄は作者である私と読者様との大切なやり取りをするものだと理解しております。
ごく偶に自分以外の読者様のご意見自体に意見をされている事があります。
正しい事仰っているのは重々承知しておりますが、それを私が承認して意見された方が感想欄にご意見を頂けなくなるのは大変不本意です。
その様なご意見があった場合、本当に申し訳ないのですが表にあげる事は出来ません。
ただ、ご意見はしっかり読んで今後に生かしますのでどうかご了承いただけるとありがたいです。私にとってはどちらの読者様も大事なのでお知らせさせて頂きました。
登録日 2017.07.25 01:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.07.25 16:37
シ・ガレット
シ・ガレット

キリンさん>
そう言って頂けるとありがたいです。
基本的に私に言って頂くのは全然かまわないのですが、他の読者様に向けられてしまうのはちょっと違うと思いまして・・・
無駄な争いを起こさない為にも今回のような書き込みをした次第です。
本当に難しい判断でした・・・

解除
2017.07.25 14:59
キリン

偉そうな事を言える立場では無いんですけど、私は其れで良いと思いますよ? 寧ろ納得して貰えると思う方が可笑しいですからね(-_-;)


二次では許されても他では許されないと言う事を読者側に通知して、今後の執筆活かせればマルっと納まるんですが…、ホント難しい問題ですね(; ̄ー ̄A

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。