伊月 慧

伊月 慧

あの頃に戻りたい。 そう思ってしまうお年頃です。

いつもありがとうございます。

 こんにちは。暑い日々が続きますね…。
 皆様いかがお過ごしでしょうか。
 さて、今日の近況ボードは3つお知らせがあります。1つ目が、『婚約者を見限った令嬢は、1年前からやり直す』についてです。もしかしたらもう最終話を読み終わった方もいらっしゃるかもしれませんが、申し訳ございません。少しだけ最終話に、追加で文章を載せています。紛らわしいことをしてすみません!
 誤字脱字が多い中、最後まで読んで下さった読者様には本当に感謝しています。感想については色々ありまして、やはりこれからも感想は受け付けないと思います。近況ボードに誤字などの報告をしてくださった方、本当にありがとうございました。2つ目もこの話についてなのですが、やはり文章が曖昧な部分がありまして。
 少しずつ直すつもりですので、もしお時間があればまた読んで下されば嬉しいです。
 3つ目は、新しい『愛してました、ふざけんな』の小説についてです。お気に入り登録、本当にありがとうございます。まだ前の小説も完結してないのに…と思われる方もいらっしゃるかもしれません。本当に、申し訳ございません。
 こちらの勝手な都合なのですが、アイデアが次々と浮かんできて…それを書かなければ、と思うと新しい作品が段々増えていきました…。出来るだけ早く更新するようにしますので、これからもよろしくお願いします。
 長文失礼しました。
 皆様、お身体にはお気をつけください。
 ここまでお付きあい下さり、ありがとうございました。
 ではまたお会いしましょう(*´-`)
登録日 2017.07.29 18:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2017.08.05 23:43
のんのん

婚約者を見限ったのお話なんですが1話しかないのは書き直しているためですか?

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。