あてきち

あてきち

読後感の良いハッピーエンドの物語を目指して書いております。

『鑑定士(仮)』お気に入り1万突破♪

『最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?』
いつもご愛読いただき誠にありがとうございます。

とうとう、ようやっとお気に入り登録数が1万の大台を突破致しました!
自分で自分に拍手~!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

皆さま、ご登録本当にありがとうございます<(_ _)>
コミック版の連載が始まってから登録数が跳ね上がりました~。

コミックって凄いですね。びっくりしました(;゚д゚)ゴクリ…
企画と通してくださった編集様、作画の武田先生、誠にありがとうございます。
元々の方も、コミックを見て興味を持ってくれた方もご登録くださり本当にありがとうございます。
皆様に面白いと思っていただける作品になるよう精進して参ります。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。<(_ _)>♪
コメント 0
登録日 2017.08.16 22:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。