いちの瀬

いちの瀬

不定期更新すみません。何かご連絡などある方は、既存の近況ボードにコメントください。

実の弟が、運命の番でした。から

すいません。

ちょっと他のsideも書いてみたくって
寄り道しちゃいました\(//∇//)\

エルド・レイデス!!
名前がかっこいいなあ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

案外楽しい。って言うか、なんか
すごい楽しいです!


番外編!番外編!(((o(*゚▽゚*)o)))?


ご安心下せい!!
多分ちょいちょいエドとか、そこいらのメイドとか、執事とか、よくわからないモブキャラとか……。出るとおもいます。

ネタが無くなって、番外編的なの作りたくなってきちゃったら登場すると思うんですけど、それ以外はきっちりと話、進めます!!

でも、番外編って楽しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))?(本日2回目w)

今度はウィルとかエドとかルカが幼い頃の思い出をもっと詳しく書いてみたいなぁ…

エドが終わってからですけど…w

これからも
実の弟が、運命の番でした。
をよろしくお願いします!!(その他も…

作者も頑張っていきたいと思います!

こっから個人的な疑問に入るんですけどー、

エドの話って続けた方が良いんですかね?

ついでにエドは誰とくっつくんでしょうか!!女子かな?男子かな?
今からワクワクする(((o(*゚▽゚*)o)))

エドはアルファなんで、運命の番と番って欲しいですねえ。幸せになってくれ!!(まだ全然終わらないけど…

自分的にエド大好きなんですけど!!まだ全然話に出てないから…これからどんどん出すつもりです!

なぜなら!!

ウィルの親友だから…!!!!

他に登場人物誰か増やしたいんですけど、何か案はありませんか?

案がある人は、名前と役職と、攻めか受けをコメント欄に書いてくれると助かります!!(因みにリバとか、その他の友人のみって言うのもアリです!
♪───O(≧∇≦)O────♪

あと、一体いつになったら発情期は来るんでしょうか?そろそろエロシーン欲しいなぁ。

ごめんなさい。m(_ _)mものすごく長くなってしまいました。読むの大変ですよね。迷惑かけます。

力尽きた……(_ _).。o○
登録日 2017.08.18 00:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

28 12
2017.08.20 00:18
美音

運命の番以外で書いて欲しいお話の登場人物や設定です。


シュトルデール王国

水が豊かで農業が盛んな国

王族の子供は王子2人

第1王子、19歳、Ω

ミハイル・フォン・シュトルデール

強大な魔力の持ち主だが、王妃の母親に似た為に疎まれ魔術師として塔で過ごしている。黒檀のような長い髪に瑠璃色の瞳。

第2王子、16歳、α

ヴォルフ・アーク・シュトルデール

両親の金髪と緑の瞳を受け継ぎ、溺愛されて育った為に傲慢で思い通りにならないと気が済まない。常に周りに気に入った人間を数人従えている。兄の事はどうでもいい存在と見ている。

解除
2017.08.20 00:03
美音

質問なのですがこの世界って同性愛はあっても女性もいますよね?子供は同性同士でどうやって産むんですか?

それとこの運命の番以外でもお話書いてもらえると嬉しいです。完結の目処が立ったらでもいいので。私は登場人物や設定などは沢山思いつくのですが、長文の話をストーリーとして書くのは苦手なので今後どんどん思いついたら載せるので参考だとかになりそうでしたら使って下さい。

運命の番以外での話になりそうな設定の人物は手前に書いておきますね。

解除
2017.08.19 16:33
美音

ついでにどこかで入れられたらモフモフ入れてください。考えたの送るのでお願いします(???)?

クロイツ

白銀の毛並みを持つ巨狼。瞳は桔梗色。氷属性の魔獣。人型になる事も可能。


ハイル

王が諜報部隊から情報を送られる時のみ使用される魔鳥。青白色の羽と紺瑠璃の瞳。闇属性の為、体の色彩を変化させられる。

解除
2017.08.19 16:23
美音

ライゼン・ルベルシュトゥース α

設定、王都警邏隊の隊長

竜胆色の髪に萌黄色の瞳。子爵家。武器は大剣。特技・三日三晩寝ずに戦うことが可能な化け物並の体力を持つ。厳つい見た目に似合わず小動物好き。

解除
2017.08.19 16:13
美音

グリューエル・アヴェルマンド Ω

設定、王国の伯爵家次男・20代

裏葉柳色の柔らかなくせっ毛に澄んだ空色の瞳。ギルバートの騎士団での補佐官で親同士が幼馴染。仕事は有能。

特技・汚職の証拠や隠し金庫などをうっかりという形で見つけ出す。危機察知能力がずば抜けている。

解除
2017.08.19 15:16
いちの瀬
いちの瀬

美音さん、ありがとうございます!!
ギルバート…!名前かっこいいですね!

頑張って更新します(≧▽≦)

解除
2017.08.19 14:24
美音

ギルバート α

設定 王国の公爵家の若き当主

藍色の髪の毛に翡翠の瞳。騎士団にて参謀を務め上げる切れ者。他国からの呼び名《氷の鬼神》理由無表情と冷酷な策略から。特技 普通の人の3倍の速さで書類仕事をこなせる。毒物が効きにくい体質。

解除
2017.08.19 14:09
美音

了解です。今後の登場人物とかは思いついたらこっちに送らせていただきます(^_^)☆

解除
28 12

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。