teeto

teeto

趣味で書いたり読んだり。主にファンタジーが好き。 褐色、筋肉、おじ様、ワンコ系が大好物です。

8/19 修正報告+感想について

タイトル、騎士団宿舎に住む黒猫の修正しました。

▼誤字
第1話

手さぶり→手探り

第4話

慣れた→なれた


▼文体変更
第3話、4話

ヤハヴの台詞
「とりあえず、面倒な仕事が終えたからなぁ(以下略」

●読みやすい様に、台詞を2回に分け少し加えました。


「まあ、そんな事は思っていたけどな(以下略」

●修正↓
「まぁ、そんな事だろうとは思ってたがなぁ(以下略)」



●4話の主人公の台詞修正


●6話、7話、文体、誤字修正。



報告感謝します。
私も気付いてない場合もあるので、とても助かりました。
文体をこうした方が良いなどの意見も助かります。


これからも、楽しんで読んで頂けると嬉しいです。
まだまだ未熟者ですが、これからも宜しくお願いします。



■感想について

ネタバレ注意について、会話にネタバレ注意が必要なのか?私の判断では別に良いのかなぁと思ったのですが、読み手様からの意見でネタバレ注意機能を付けさせて頂きました。3話までの修正についての感想では、承諾してしまったので、ネタバレ注意機能の変更が出来ませんでした。

他の読み手様には、申し訳ないのですが、このままでお許しください。
登録日 2017.08.19 13:06

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。