伊月 慧

伊月 慧

あの頃に戻りたい。 そう思ってしまうお年頃です。

おはこんばんちわ


 皆様こんにちは、伊月です。
 この度カゴテリーにライト・キャラ文庫が追加されたようですので、また新しいアイデアがポンと浮かんで…。
 なので書こうと思います。完結作品全然ないのにすみません…。

 では!新しい作品のあらすじです!!

 学年でも目立つグループに所属する男子高生の晃は、隣の席の相川美琴が持病があり、来年にはこの世から消えてしまうことを知る。無口だと思っていた彼女は意外と面白くて、かと思いきや半ば脅しながら「死ぬまでにしたい10のこと」を手伝えと言ってくる。
 彼女が心置きなくこの世を去れるように、偽善活動を始めるがーー。


 とかなんとかいうお話です。
 もしよければ見てくだされば嬉しいです!
 ではまた。皆様、くれぐれもお身体にはお気をつけて( ・-・ )
登録日 2017.08.21 01:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

14
2017.11.27 17:15
伊月 慧
伊月 慧

皆様、誤字の指摘ありがとうございます。
遅くなりましたが、訂正させて頂きました(;´∀`)
本当にありがとうございます。

解除
2017.11.06 12:51
ぷち

はじめまして、素敵なお話ありがとうございます。
「モブですが、婚約者は私です。」 の誤字報告です。13話1行目、たぶん天候だと思います。
変換間違いにしても直された方が良いかと
失礼なコメントすみません。続き楽しみにしています。

解除
2017.11.06 10:20
白銀

モブの3話の約後半?からですがアンジェリカとアスラーナの名前が逆になっているような気がします。

解除
2017.11.05 14:02
きらら

サイトの問題ではないような・・・。
離縁してくださいも、4話目あたりから某先行作品と内容かぶってて、先方の作者さん気付いてコメント出して一時非公開にしてましたし。

解除
2017.10.24 12:20
真菜

すみませわ、下記ですが
ブラックベリイパイではなく
ブラックベリイ様でした

解除
2017.10.24 12:18
真菜

こんにちは。気になったのでご報告。
作者様はブラックベリイパイという方と同一人物なのでしょうか?
悪役令嬢は婚約破棄されて覚醒する
とうい作品の昨日投稿分と、作者様の最新話が全く同じ内容なので…
同一人物、もしくはサイトの不具合多過ぎでしたらいいのですが…とりあえずご報告です。

解除
2017.10.22 12:55
nattsu

誤字訂正こちらに失礼します。
「モブですが~」13話冒頭の、天皇とありますが天候ではありませんか?

解除
2017.10.14 14:51
おそまつ茶トラ

モブですが、婚約者は私ですの3話でアスラーナをアンジェリカと数ヶ所書いています。ご確認ください。

解除
2017.10.14 02:57
咲耶

先にコメントがあるようですが失礼して。
モブの第3話で公爵令嬢様の名前がアンジェリカになっています。

こちらに目を通しているかわかりませんが、確認の程お願いします。

更新楽しみにしております。

解除
2017.10.13 20:40
ユルゲーマー

申し訳ありません
モブのお嬢さんのお話を読んでおりましたが、感想を受け付けていらっしゃらないということで作者様がこのコメントを読まれるかは分かりませんがこちらにコメントいたします。

主人公の親友である公爵令嬢の「アスラーナ」が3話の終わり辺りではアンジェリカになっています。
アンジェリカというのは王子とくっついちゃったおバカ男爵令嬢の名前では?

解除
2017.10.09 18:11
dadada

どうしても気になるのでここにコメントさせていただきます。
愛してました、ふざけんな。の内容紹介についてです。
現在の内容紹介は婚約破棄+ざまぁモノと誤解を与える表現がされています。
これでは内容紹介を見て面白そうだと思った読者に不快感を与えてしまいます。
何度も読ませていただいている一読者としては
内容紹介と小説の内容が合致していない現状が気になって仕方ありません
愛してました、ふざけんな。の内容紹介を変更することはできないでしょうか?

解除
2017.10.06 15:43
青月

作者さんの作品をいくつか読んでましたが、近頃読まなくなりました。
理由は、どれも更新が来ないこと。
作者さんの時間は有限なのに、作品が増えるばかりで、完結しないのばかり。
ご本人は完結させるおつもりでしょうが、更新が遅くなればなるほど、
読む方が諦めて読む気がなくなる、もしくは、作品内容を忘れてしまう、
作品自体を読んだ事を忘れてしまう、こんな事になってしまうのではないでしょうか?
新しい作品を考え付いたのは、別に良いんです。すばらしいことです。
ですが、既存作品を完結させるまで、チラ裏に書き溜めておくのでも良いのでは
ないでしょうか?

解除
2017.10.02 06:38
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
2017.08.27 11:06
真菜

こんにちは。
感想欄がない為迷いましたが…気になったので申し訳ありませんがコメントします。
離婚してくださいませの相談の話の中。
子供産んだ後の話なのに、執事さんがお腹の子にさわりますっていっているのが気になって…
子供産んだあとでなく、回想話だったり、勘違いでしたらすみません。
ご確認お願い

解除
14

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。