空 水城

空 水城

『ぼっちは回復役に打って出ました』1.2.3.4.5巻 『僕のスライムは世界最強』1巻 発売中です。

ぼっちは回復役に打って出ました 第5巻が発売しました。

『ぼっちは回復役に打って出ました~異世界を乱す暗黒ヒール~』第5巻が発売しました。これにて完結になります。
それに伴い、5巻該当部分の取り下げとレンタル化も開始します。
すでに店頭に並んでいる書店もございますので、宜しければご覧になってください。
ここまで応援してくださった読者の皆様方、本当にありがとうございました。
登録日 2017.08.28 21:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2018.04.22 00:17
空 水城
空 水城

のりすけ様。
コメントありがとうございます。
ご返信遅れてしまい申し訳ございません。

『ぼっちは回復役に打って出ました』を読んでいただきありがとうございます。
自分が初めて書籍化した作品をここまで楽しんでいただけて、とても感激です。
刊行が終了した後でもこうして読んでいただけるというのはすごくありがたいことで、作者としては冥利に尽きるというものです。
今読み返してみると反省すべき点もたくさん見つかり、もっと面白くできたかもしれないと思うこともあるのですが、こうして楽しんでいただけたということで作品に自信を持てます。

改めまして、『ぼっちは回復役に打って出ました』を購読していただきありがとうございました。

解除
2018.01.26 20:16
のりすけ

こんばんは、貧乏だったので3巻以外を全部新刊でとはいかず
1巻、5巻を古本屋で買ってしまいましたが
なんとか2巻と4巻を新刊で買う事ができました!
少しでも家計の足しになってくれたなら幸いです。

正直に言いますと、amazonで作者指定で新刊を買ったのは初めてで
最後までワクワクしながら読んでいました、とても面白かったです!

主人公に万能・無双になりがちな特性がありながら
その特性を生かしにくい難しい課題を与えて
創意工夫や仲間の助けで解決していくシナリオ構成が良かったです!

登場人物同士が最初からあっさり打ち解けるほうが安易で作りやすいけど
ギクシャクする時期があるからこそお話として面白いんだなと思いました。
自分の創作に活かせるかどうかは判りませんが買ってよかったです!

解除
2017.08.30 21:20
空 水城
空 水城

megumi様。
コメントありがとうございます。
告知が遅くなって申し訳ございません。
加筆修正前の原作を読みたいと思う気持ちは自分もすごくわかりますので、本当に申し訳ない限りです。宜しければ書籍の方を手にとってみてください。
これからは「スライム」の方に集中していきますので、今後もよろしくお願いいたします。

解除
2017.08.29 00:19
megumi

うわーい!4巻まで読んだらこっちの本編読もうと思ってたのに、5巻目も出てしかも終わりやて。結局、書籍化前の原作が読めず終いだぁー。書籍有るのにレンタルするのもなぁ。加筆修正前の原作、きちんと全部読みたかった!ま、5巻も買いますけどね。これからは「スライム」に全力投球、頑張ってください。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。