高見 梁川

高見 梁川

ゲームと歴史とファンタジーをこよなく愛するおっさんです。

ワードのデータが4p分消えた

ちょっと精神的に立ち直れない(泣)明日は必ず更新します。
登録日 2017.08.29 23:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2017.08.30 08:45
黄水仙

小説ではないですが、仕事で挨拶文が消えた担当者がショックのあまり、ふらふらと帰っていくのを見送った記憶があります。優秀な方でしたが、残業が吹っ飛んだ訳で、そんな時は休むに限ります。休んで、落ち着いて、先の内容を見返すつもりで、進めて下さい。雑誌連載ではないので周辺の問題は全くないでしょう。(単行本の締切はパンツのひものように伸びるとおっしゃった小説家がいらっしゃいましたよ。)

解除
2017.08.30 03:35
闇の皇子

ん~
どんまいだよ。

解除
2017.08.29 23:43
天弥 綾勢

なろう時代から、いつも楽しく読ませて頂いています。
(あっ、本も購入してますよ)
データが消えたのはショックでしょうが、焦らなくても良いかと思います。
一読者として期待しつつ、のんびり更新を待ってます。
頑張って下さい。

解除
2017.08.29 23:38
うーん?

ガンバ!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。