リディアナ

リディアナ

表紙絵描いていただける方募集です!! 沢山のお気に入り登録ありがとうございます!

転生をきっかけに今生を謳歌したい!につきまして

皆様こんにちは!

まずは作品だけでなく、このような私事のボートをご覧になって下さり感謝で溢れています!

更新を大変長い期間出来なかったことをまずは深くお詫び申し上げます!
すいませんでした!

そして、それでも感想や、また多くのお気に入り登録をされていて私としてはほんとに嬉しい限りです!!

これを旨に完結目指して更新頑張っていくつもりです!

そして、話変わりますがお気に入り数も気づくと1800以上ととても多く、私としては…光栄の極みです!

そこで、感謝とまた更新をストップさせてしまったお詫びも兼ねて閑話を書こうかと考えております!!

その際は、登場人物と主人公を絡ませてほしい!や、アランの苦悩…などw
皆様が見てみたい話を書き上げていこうと思ってますので是非是非、感想又はこちらの方でコメントお願い致します!

作者の都合上全てのご要望にお答えすることは出来かねますが、多数の同じ案が出た場合や、私自身がこれは面白そう!と思ったモノをピックアップしていく次第です!

それでは、今後も
【転生をきっかけに今生を謳歌したい!】をお楽しみ下さいませ!!

登録日 2017.09.03 13:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2017.09.05 18:59
名無し

はじめましていつも楽しく読ませていただいています。
精霊とユーリの攻防戦とか読んで見たいです♪
あとは不可抗力なのにユーリからの冷たい視線を向けられる不憫なアランとか!

これからも投稿頑張ってください



腹黒万歳!!

解除
2017.09.03 14:12
リディアナ
リディアナ

ルフィナさん、コメント、そしてご要望ありがとうございます!!

アランの苦悩…実は私もこれを一番書いてみたいとも考えておりますw10歳にして胃が大変なことになってるであろうアラン。

そして、アランはユリアのことをどう思っているのか…など…

メモの方にご要望1として控えさせて頂きます!!

今後もどうぞ感想や意見など宜しくお願いします!

解除
2017.09.03 14:08
天川 聖望

初めまして!
更新楽しみにしてましたルフィナです(*'▽'*)
これからも応援してます!

閑話と聞きまして、是非アランの苦悩を知りたいです!実は密かにユリアナに恋心を抱いていたとか、アランとユーリの裏話とか、などアランをもうちょっと知りたいです!

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。