中七七三

中七七三

2010年物書き家業へ。2014年小説書き始め。電書専門レーベル「イーデスブックス」主催。アルファポリス「読者賞」2回。Amazonアダルト小説で売れ筋1位記録。電書発刊84冊(2020.10現在)。

更新しました!科学チートで江戸大改革! 俺は田沼意次のブレーンで現代と江戸を行ったり来たり

8月12日で止まっておりました、「科学チートで江戸大改革! 俺は田沼意次のブレーンで現代と江戸を行ったり来たり」の更新再開しました。
今後は最低周一連載が出来るように頑張ります。
7月の最初から体調を崩し、ズルズルと長引いて、8月中は中々執筆の時間がとれず、いい加減なことを書けないこの作品は、不調なコンディションでは手を付けにくかったです。
その間、感想も多くいただきまして。申し訳なかったです。

感想はあまりにも参考になりすぎるので、話を書いてから読むことにしています。影響をうけてしまうほど、素晴らしいことを書く方が多くいらしゃるので。
根付の件は、今回触れさせていただきました。
ありがとうございます。
登録日 2017.09.06 01:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2017.09.08 12:23
Kirarin

いつも楽しく拝読させていただいております。
中七七三様の膨大な取材力に基づいた作品には、感服しております。

どうか、お身体を大事にされ、ご自愛ください。
以降の更新も楽しみにさせていただきます。

追伸
重箱の隅をつつくようで申し訳ありません。
また、既出であればご容赦ください。
最初のほうで、相続税の基礎控除が5,000万円とありましたが、平成27年1月1日より基礎控除が変更され、3,000万円+600万円×法定相続人の数となったようです。
ご確認くださいませ。

又又、かしこ。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。