吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

遅くなりました!

本日分の更新が遅くなりました。
そして明日は確実に途絶えます。スミマセン。

一応、1話で4000文字以上になるように書いてまして……
するとちょっと、いやかなり、キツイです。
2000文字くらいなら毎日でも平気なんですが、それくらいだと、読むとちょっと物足りない感じがしませんかね。

1話が長すぎだよ?半分くらいでいいよ?読み難いよ?
ということであれば教えて下さいませ!

さて、話の内容がやっと定まってまいりましたので、そろそろあらすじを変更しようかと……(といっても、ちょい変更するだけです)
二人とくっついてもらう方面で話が進むことになりました。
どっちかは選べないわ、やっぱり(笑)

物語はようやく中盤にさしかかったところです。
キャンプがひとつの波になる予定で進めていて、ここまでたどり着くのに苦労しました。長っ。
それもこれも、攻様を二人にしたからです。
いいもん、楽しいから。
コメント 0
登録日 2017.09.09 23:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。