K林

K林 (著者名:神林イチトラ)

よろしくお願いします。〇〇と少女が主食です。

コメントのお返しさせて頂きます。

あまり機能を理解しておらず、ここにコメント頂いていたの知らなくて大分お返事遅くなってしまいまして申し訳ございません…!
見つけた瞬間嬉しくてスクショ撮りました!(笑
頑張る気力を有難うございます!!


>ルミルミさん
カラーで見開きでどうしても描きたくてねじ込んだのですが、そう言っていただけてとても嬉しいです!
才能あるといいのですが…
できるだけ努力してみようと思います!ありがとうございました!

>白狐黒狐さん
何回も読み返してくださってるなんて…
描いて良かったと心底嬉しく思っております!!
こんな有難いお言葉いただきましてこちらこそ頭が上がりません!
頑張りますのでよろしくお願いいたします!

>CISさん
面白いと言っていただけて胸をなでおろしております。
続きもスローペースで大変申し訳ないですが描いていきたいと思っております。
また読んでいただけますと幸いです!
ありがとうございました!
登録日 2017.09.24 19:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2020.08.13 19:54
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
2020.08.13 19:53
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
2017.12.19 20:57
影狼

いつも面白く読ませていただいてます!これからも頑張ってください。龍かわいい・・・

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。