三木猫

三木猫

三木猫と書いて『みけねこ』と読みます。自分が読みたいものを書いて、こんなの読みたかったのと共感してくれる方を探す旅の途中です。

体調が思わしくなくて…。

やっぱり精神的な問題なのか、回復傾向にはあるもののストレスが少しでもかかると、若干の恐慌状態を起こす今日この頃です(´・ω・`)
大分回復してきてはいるのですが、リアルの仕事を休む訳にも行かず。
帰ると疲れ切ってぐったりしてしまい小話を書く余裕もなく。
そう言えば先日、うちの職場で一人ストレスで入院しました…は、今はいいか(笑)
それで、ですね。
本編も思うように進まなくなって来ているので、10月は本編のアップを週一に戻したいと思います(´・ω・`)
感想のお返事も本当なら直ぐにしたいのですが、遅くなってしまい申し訳ありませんでした(´Д⊂ヽ
これから高校生編に入ると言うのに、こんな状況っ!
近況報告にこんな事載せたくなかったっ!!
けど今は休むことが最優先で、体調を戻す事が一番大事だと思うので。
申し訳ありませんがご了承下さい((+_+))
うぅぅ……悔しい……(´Д⊂ヽ
登録日 2017.09.30 10:28

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2017.10.01 17:20
三木猫
三木猫

いくは様

ありがとうございますっ!o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)
優しい言葉と面白い言葉ありがとうございますっ!!
辞めて欲しい人間ほど辞めませんよね…。
私は新人でも頭を悩ませてます。
年上は良いんです。まぁ、何とでも対処出来ます。
ただ新人が年上に落とした爆弾が拡散バズーカで被弾が多いのが苦痛で苦痛で…。
構想はもうラストまで出来上がってるんです。
書く体力がないだけで…((+_+))
とにもかくにも、お言葉に甘えて体調回復に専念したいと思いますっ!
こんなダメダメな人間ですが。
どうぞこれからもお心許す限りお付き合いくださいませ~(*´Д`)

解除
2017.10.01 17:15
三木猫
三木猫

シエラ様

ありがとうございますっ!(*´ω`)
お優しい言葉ありがとうございますっ!(´Д⊂ヽモウナクッ
仕事、手を抜けたら…いいんだろうけどなぁ…。
接客業はだらけてても向うからやってくるぅ…。
色々胃が痛い毎日です((+_+))
でもお言葉に甘えて少し休もうと思います。
文章書くのは癒しなのでやめませんが(笑)
どうぞこれからもお心の許す限りお付き合いくださいませ~(*´ω`)

解除
2017.10.01 17:11
三木猫
三木猫

ケイ様

ありがとうございますっ!(*'ω'*)
いつも読んで頂きありがとうございますっ!
そしてお優しいお言葉もっ!(´Д⊂ヽナクゼッ
そうですよね。
体調さえ戻ればガンガン書けると思うのですっ!
だって書きたい事は一杯あるんだものっ!
なので今はお言葉に甘えまして養生したいとおもいます。
どうぞ、これからもお心許す限りお付き合いくださいませ~(∩´∀`)∩

解除
2017.10.01 17:08
三木猫
三木猫

yukiko様

ありがとうございますっ!(*'ω'*)
優しいお言葉ありがとうございますっ!(´Д⊂ヽナイチャウ
ストレスって無意識にたまってるものなんですね~。
全く気付かなかったんですよ、こんな状況になるまで。
でもこうしてお話書くのは楽しいし、皆様のストレス解消になるのであれば私は嬉しいですっ!!
どうぞこれからもお心許す限りお付き合い下さいませーっ!

解除
2017.09.30 21:11
いくは

ストレス・・ええ、辞める宣言した50後半♀が、辞表を撤回してストレスです。まだ続けるの?が総意の職場です(笑)
体が辛くても、構想(妄想?)は出来ていらっしゃるんでしょう?
週一ペースでも充分です、これだけ読み応えあれば!
今はご自愛くださいませ。

解除
2017.09.30 18:59
シェラ

健康が一番ですよ!
更新は、何時でも出来ます!
仕事は、少し手を抜きましょうよ!
頑張り過ぎは 良く無いですよ!
少し 休みましょ?

解除
2017.09.30 14:11
Hiro

楽しく読ませていただいてます。
いつもありがとうございます(^_^)
ご自身の体調を最優先にして下さい?
体調がよくなればきっと筆ものるはずです?
言い方古いですね………(・・;)
気長に待ってますので休んで下さいm(__)m

解除
2017.09.30 14:01
yukiko

こんにちは(*^。^*)

無理しないで下さいね
身体が第一です。
週一の更新嬉しいですよ♪

くれぐれも体調には気をつけて下さい!

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。