りう

りう

小説の他に、マンガ、イラストもかいてます

家族内ランクE*ご投票ありがとうございました。

ファンタジー大賞へのご投票、ありがとうございました。

リアルの状況が安定せず、創作も安定せず、の中で、ブックマークが増えたりランキングが少しずつ上がっていくのがとても励みになりました。
一日に数話更新したり、全然更新しなかったり、「この展開、大丈夫なのかな?」と不安になったり、そんな中でもたくさんの方に読んでいただいて嬉しかったです。

・今後の予定について
三章については、焦って書いたこともあり後々修正を加えるかもしれません。頭の中に筋書きあるとはいえ、お話をまとめるのは難しいと実感しています。
「あのエピソード、入れとけばよかった!」が三章は多いのです。
三章が終わったら、番外編で他者視点を置く予定です。
その後、四章から少しずつ恋愛要素を入れようかな、と考えています。


・全く違う話になりますが、
別のサイト「小説家になろう」で公開している「嫌われ王女はパン屋の娘」をこちらでも公開しようと思っています。
あわせて、ファンタジー大賞の結果を待って、「家族内ランクE」をあちらに投稿しようと思います。

現在のモチベーションを考えると、その方が良いかな、という判断です。つまり私の我儘です。申し訳ありません。
引き続き、お楽しみいただけるよう書き続けますので、よろしければおつきあいください。
コメント 0
登録日 2017.10.01 08:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。