浅葱

浅葱

「前略、山暮らしを始めました。」シリーズ1~5巻発売中。中国歴史・中国茶・読書・猫好きの自称ヒキコモリ主婦。BLはfujossyにも有。

「第10回エッセイ・ブログ大賞」参加しています!

このたび、小説家になろうに載せている子育てエッセイ「あたち、姫」をエッセイ・ブログ大賞にエントリーしました。
https://ncode.syosetu.com/n9265bz/

私の娘が「姫」です。
姫視点の成長をお楽しみいただけると嬉しいです。
さすがにもう5歳(年中)になったので、これからの更新は私視点のエピソードになります。
親ばかだなぁと呆れられるかと思いますがお付き合いいただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


関係ないですが、「異世界で四神と結婚しろと言われました」の話をば。
一応毎日2~3話ずつ改稿して公開しています。
もう間もなくなろう版の半分にさしかかります。
一月以上上げててやっと半分って……と黄昏ながら上げております。
こちらもよろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2017.10.01 11:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。