ありがとうございます

ありがとうございます。コメントが入っていて、とても嬉しくて、泣いてしまいました。

彼女が食べてくれなくて、痩せてしまって困っています。私の目の前でだけ気を使って少し食べるだけ、本当にどうしようと久しぶりにアルファポを開けたら、コメントが入っていて、凄く嬉しくて、嬉し涙で、元気をもらいました。ありがとうございます!

明日は彼女の好きなパンを買っていってみます! これからはコメントを見て、元気をもらいます。

芳寛様、chii様、 クロパグ様、ゆう様、 紫劔様、み~様、私にもっと元気が出たら、是非一人一人に返事を書かせて下さい。本当に、本当にありがとう!

 これでまた頑張れます。

登録日 2017.10.07 18:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2017.10.13 22:37
sierra
sierra

denntyuu様、のるほく様、chii様、コメントをありがとうございます。

denntyuu様、近況ボードに気付かずにすいません! すぐに読ませて頂きました。二回も入れて頂いて嬉しかったです。

のるほく様、初めてのコメントをありがとうございます。とても嬉しいです。

chii様も、いつも気に掛けて頂いて本当にありがとうございます。

また、改めてきちんと皆様に返事をさせて頂きます。
待っていると言って頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございます。

解除
2017.10.09 17:57
denntyuu

こんばんわ、御久し振りのコメントです。

感想とは違う内容だった為、私の名前で投稿されていた近況ボード41に、7件目のコメントとして投稿していましたが、気付いておられない様なので、こちらにもコメントを投稿しておきますね。

旦那さんを亡くされた御友人の心痛は、直ぐに癒える事は無いと思います。
作者様ご自身も、まだ御友人(旦那さんの方)を亡くされて辛い時期だとは思いますが、御友人(奥さんの方)が心痛で塞ぎ込んでしまわない様に、支えてあげて下さいね。


二次創作については、時期的に不謹慎な感じに成ってしまう為、アンドロの再開後に、カイトの12章が開始されるまで、延期する事にします。

再開まで、何時まででもお待ちしていますので、今は、御友人の傍に、居てあげて下さい。

解除
2017.10.07 19:11
のるほく

いつも楽しみに読んでいました??
待っています?

解除
2017.10.07 19:08
chii

こんばんは。心配ですね。愛している人を亡くしたのですから、とても、とても辛いのですね。お子様がいれば、少し変わったのでしょうが………側で見ているしかないのはとても辛いでしょうが頑張って下さい。早く元気になられるのを祈っています。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。